2015年5月23日土曜日

今頃ですが…  5月 皐月  OPEN DAY





みなさまこんにちは


今週もお客様がまばら…
お天気いいのに。。。。。

実は チビ店員さん(福の神らしい…笑) 風邪で今週末も欠勤
そのせいでしょうか。。。?笑



と ぼんやり考えていて とんでもないことに気づきました!



日々のあれこれとは区別して
ギャラリーの営業情報をまとめて載せるため 
今年よりこちらのブログを始めました。

昨年までとは違った ブログ2本立て
こちらのブログで その月ごとの営業日時をのせることにしていたのですが・・・・・

5月の営業日を載せるのをすっかり忘れておりました。。。。。反省(またやってしまった)



ブログ等を見ることができない環境の方も大勢いらっしゃるので
お客様が少ないのは それが原因とはいえませんが(笑)
なんたる失態。。。トホホです





さっそく5月の残りの営業日ご紹介

  ~~~~~~~~~~~~5月  皐月~~~~~~~~~~~~ 
   23日(土)・24日()・30日(土)・31日(
           午後1時~午後5時まで
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




このブログ見て 「あれ?5月は営業しないんだ」とか思った方がいませんように。祈

いつになったら こういう失敗しなくなるんでしょ。。。
気をつけますです はい


…何でも今週末・来週末は運動会らしく そのせいで ご家族連れなどはお忙しいのですって
 それなら仕方ありませんわね 笑