2015年5月7日木曜日

企画展 参加作家 ご紹介 part 3





お天気に恵まれた今年の連休

たくさんのお客様に 足を運んでいただけて
店主も作品達共々 幸せを感じて過ごしました。

お越し下さった皆様 ありがとうございました。


連休と言えど スケジュールがきつめで移動なさった方も多かったかと・・・
そんなスケジュールの合間を縫っての貴重なお時間
辺鄙な場所までわざわざいらしてくださる方々には 感謝感謝です。

なので せっかくいらしても 
オープン前だったりすると準備中で開けてさし上げられず
大変申し訳ないので
必ず時間をお確かめになっていらしてくださいませ。

次回オープンは9日(土)・10日(日)
午後1時から午後5時までの営業となっております。

*なお 8日も予約営業はお断りいたします。



~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~・~~~





さて本日ご紹介の作家さんは 
最近 イギリスにお仕事しに行ってらしていて 
帰国後 2日(土)に追加の納品にいらしてくださいました
テキスタイル作家  Lambent  さんです。

Gallery  teto² では 昨年からお付き合いくださっている
もうおなじみの作家さんです。(過去の記事




企画展のタイトル『家と小鳥と小さな木の実』をお知らせし 
届けてくださった 家型の鍋つかみのかわいらしい事














カラフルなタイプがすぐにお嫁入りしたので 追加をお願いしておりましたところ
今回 その“鍋つかみ”以外にも 
当ギャラリーでは初の 素敵なハンカチも納品してくださいました。





チビ店員さんに手伝ってもらってご紹介♪




鮮やかな黄色地に 軽やかに飛ぶ
鳥のシルエットが 春らしいハンカチ





実は私も
さっそく1枚お買い上げさせていただきました♪








ほっかむりしてみると。。。。。
こんな感じ  













大判サイズなので 首にスカーフのように 
キュッと巻いてもきっと素敵です。

首元がさみしい 
ボートネックやVネックのシャツ(例えば細めのボーダー柄など)に
アクセントとして 鮮やかなイエローのスカーフを
合わせるのなんていかがでしょう?


さわやかな印象の春コーデ♪








この他にも おなじみの 
Tea towel (ティータオル)も
入荷しております。













始まりました北海道の短い短い暖かな季節

明るく軽やかな色どりをまとって 
楽しんでまいりましょう。




では本日はこの辺で

ごきげんよう