2015年6月29日月曜日

7月 文月 OPEN DAY





6月はいろいろ細かく そして楽しく 仕事をこなしていたせいか
ここ最近にしては 長く感じる1カ月でした。


「時間って 自分の過ごし方で 本当に伸びたり縮んだりするんだよ」
昔 友人が言っていたこの言葉
最近 なんだかわかる気がします。

そして 時間を伸ばす そのコツ
なんだかつかめそうな。。。もう少し修行がいりそうな。。。
 




さて 明後日には 7月



teto² では小さな展覧会 vol.3
 『小さな緑と暮らす』が始まります。

       



















いつもとは違った 
ミニ鉢植えや小さな緑を楽しむような素敵な作品達が揃いますよ。
                   
お楽しみに♪







そして 忘れないうちに 7月の営業日 お知らせしておきますね。
*第2週 11日(土)店主のわたくし 江別やきもの市を見に参ります。
 わたくしが店に戻りますのが午後2時となる予定です。
 連れ合いが 1時~2時まで店主を務める予定。
  ひょろながおじさん出て来ても びっくりしないでくださいね。笑
  チビ店員さんとひょろながおじさんに店を任せていくのは多少不安なのですが…



~~~~~~~~~~~~  7月 文月  ~~~~~~~~~~~~ 
4日(土)・5日(日)・11日(土)・12日(日)・18日(土)
    19日(日)・20日(月)・25日(土)・26日(日)
              午後1時~午後5時まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記:21日(火)も御予約が入りましてオープンいたします。
時間は午後1時から4時までです。


みなさまにとっても素敵な夏の始まりの月となりますように。