2015年8月14日金曜日

Animals  *友達になりたくて*




9月20日(日)にワークショップを開催いたします
  只今参加者を絶賛募集中!
  詳しくは『こぎん刺しの額装作品』をご覧ください




お盆休みがはじまりました。
皆さまはどちらかへお出かけでしょうか?

海外へ・・・
近場でお休みを満喫・・・
いつも通りのお仕事の方もいらっしゃるかと。

teto² は 先々週 早めの夏休みをいただいたので
お盆中は いつも通りの 土日pm1:00~5:00OPENでございます。



~~~~✧~~~~~✧~~~~~✧~~~~~✧~~~~~✧~~~~~✧~~~~


     さて本日は teto² のちいさな展覧会 vol.4 のおしらせです。
 
         タイトルは『Animals*友達になりたくて*


今回は4名の作家さんに参加していただきます。

teto² では、もうおなじみの3名(増田さん・野村さん・クリスさん)に加え
富良野で備前焼の窯を開窯なさっている恒枝さんの楽窯釜から
たくさんの備前焼の動物たちが届きます。 

 
 
 
増田寿志さん・・・・・ 
 
なんと原画をお貸しくださることに!
これまでポストカードでも皆さま十分その精密さに驚かれていたと思います
増田さんのペン画の動物たち。
その原画の素晴らしさをご覧になっていただける貴重な機会です。
 
 

              クリスノゾミさん・・・・・

新作の動物たちを出展してくださいます
(楽しみ~♪)
 
 
 
 
野村亜土さん・・・・・
 
こちらもteto²ではお初の動物たちが登場
*野村さんは9月5日からの本格参戦となる予定です
 
 
 
 
 
今回は動物たちをモチーフにした作品をご覧いただくだけでなく
「私たち人間は 動物たちを本当に愛しているのだろうか?」
「同じ星に生きる動物として リスペクト出来ているだろうか?」
そんなちょっとピリリと辛いけれど
考えなければならない事
目をそむけてはいけない事
皆さんとご一緒に考えられればいいな。。。と
 
展示の他にも
店主いろいろと考えておりますよ!
 
展示以外の企画についても
始まるまでにご紹介していけたら…と思っております。
 
 
 
8月29日(土)~となります。
 
 
どうぞお楽しみに
 
 
 
*DM希望の方は姉妹ブログの方のコメント欄に
お名前・連絡先を書き込んだコメントをください。
(コメント欄はこちらで承認しなければ公開されませんのでご安心を)