2015年9月10日木曜日

ワークショップ 参加応募締め切りました




みなさまこんにちは
本州の雨は大丈夫でしょうか?




家にはパソコンが1台しかないのですが
これからしばらく 
連れ合いが日中外での仕事に持っていくということで

更新がままなりません。

皆様にお知らせせねばならぬ事いっぱいなのに。。。


というわけで 緊急のお知らせのみ 夜中に更新

企画展や新入荷の記事は 
ちょっとタイムラグがあるかもしれませんが
追って更新して参ります。
て いつもの事ですが…笑)

でも企画展は期限がありますものね
まだまだご紹介したいことあるのです。

がんばろっと



~~~~~❀~~~~~❀~~~~~❀~~~~~❀~~~~~❀~~~~~


その急ぎのお知らせを一つ


タイトルにありますように

9月20日に開催予定の 
ワークショップ『こぎん刺しの額装作品制作』ですが
めでたく10名の参加定員 満員御礼となりました。(わ~!!!パチパチパチ)

本当にホッとしております。


これにともない 応募は締め切らせていただきます。


参加予定の10名の皆様
20日は楽しんでくださいね~。



私は準備にいそしみます
*ちなみに参加なさる方で 由仁町や長沼町の方はいらっしゃるでしょうか?
  なぜって 用意するお菓子がここら辺では名産のあのお菓子の予定なのです。
 「 食べ飽きたわ~。。。」という方がいらしたらほかの物をご用意しようかしら。。と。
 皆さんのお住まいの場所確認しなきゃ!
 いそいそ。 笑