2015年9月29日火曜日

新しい鉢植え達

 
 



ここ1週間のうち
続々と新入荷がありまして
ご紹介する写真撮りも進まず パソコンも使えず
大変な事になっております


はい!

写真撮れたものからどんどん参ります。


『小さな緑と暮らす』展の際に
陶芸家 こむろしずか さんの
小さな植木鉢をいくつか納品していただいておりました。

しずかさんが 「好きに何か植えて販売してもいいですよ~」とおっしゃって下さったので

気に入った鉢にひでこさんに伝授していただいたやり方で
セダムなどを植え込んでみました。




                お野菜しょったロバさん?







        もっさもっさに
     パリダム植わさったねこさん













前回記事のセンペルビウムの子っこを
植え付けたバクさん













その他にも
こんな子たちが仲間入りしておりますよ









屋外のブルーのベンチにみんなで揃っておりますので
会いに来て下さいね~♪