2015年11月14日土曜日

Gift  『小さな贈り物展』 2015  残すところあと6日間です!



たっぷり食べて これからやって来る厳しい冬に備えなきゃ
 
とばかりに 庭の葉が落ちた木々に
毎朝小鳥たちがやって来ては 枝にとまり
食事をしていきます
 
寒い朝ほど ころころに丸く羽毛をふくらませて
愛らしいったら







さて
先ほども お客様から平日オープンのご予約をいただきました。

残るオープン予定日は
本日14日(土)・15日(日)・20日(金)・21日(土)・22日(日)
・23日(月)の6日間です。
*20日(金)は午後4時まで



この日以外でいらっしゃりたいお客様は・・・・・
 
できましたらば2日前までにご予約のお電話をください。
*こちらとご都合が合わない場合は大変申し訳ございませんがオープンできませんのでご了承ください。
*直前や当日のご予約は受け付けておりません。
電話:0123-86-2969(留守の場合は留守電にお名前とお電話番号を入れておいてください)

こちらの都合の合う時間とお客様のご希望の時間が合えばオープンいたします。


「予定日以外にわざわざ開けてもらって なにも買わない事も…」とご心配なさる方もいらっしゃいますが 
それは全く気になさらないでくださいね。
まずはお店を知っていただき お取り扱いしている作家さんを知っていただきたくってやっておりますので
じっくり見て楽しんで行ってくだされば幸いです。





ちなみに16日(月)は午前11時から12時過ぎまで
1時間ですがオープンしております。
ご予約が入り 開けますので 
そのお時間にいらっしゃれる方は遠慮なくお越しくださいませ。

取り急ぎのお知らせまで