2016年4月22日金曜日

いよいよ明日23日(土)オープンします!


皆様こんにちは

あったかいですね♪

いきなり春を通り過ぎて初夏の兆し
半袖でも十分な陽気になりました。


お待たせいたしました!(待っていてくださったでしょうか? 笑)
いよいよ明日4月23日(土)から 2016年の teto² 始まります。

午後1時がオープンです。お間違いないよう!

作家さんの作品もほぼ揃い
本日残りの開店準備にいそしみます。


続々届く 
素敵過ぎる作品を送ってくださった作家の皆様
まずはありがとうございました!

丁寧にお客様にご紹介して
作家の皆様の手(テ) と 使ってくださる方の手(テ) と
(なので テトテト という意味もあるのです 他にもありますが 笑)
幸せをつなげていけるよう
今年度もがんばります!

どうぞよろしくお願いいたします!



お客様へ

明日 明後日 の 23日(土)24日(日)は
工房ワタリガラスの旧作をお買い得価格にて販売いたします
*数に限りがありますのでご了承ください



常設作家さんの作品達もボリューム満点
新作もチラホラ

楽しめること間違いなしです!





明日もお天気の予報

ドライブがてら 由仁長沼方面へ お越しくださる方は
ぜひお立ち寄りください!

尚、あんまり気分が良いので
ついついアクセルを踏み込み過ぎるかもしれません
どうぞ安全運転で♪








おニューの玄関(←こちらも素敵過ぎる大工さんのお仕事)で 

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪