2016年5月13日金曜日

通常営業にもどります



2016年初の企画展 『春を纏ひて』
たくさんの方にご覧いただき先週無事終了いたしました。

いらしてくださった方々
ありがとうございました。



参加作家さん達の作品は
作家さん達の御好意で引き続きご覧になれますよ♪

teto² は明日からまた通常営業

連休までかなりハードスケジュールで動いていたので
疲れが出てしまい
今週はこちらも更新滞っておりました。


『春を纏ひて』の参加作家さんのLambentさんの作品の紹介も
企画展中にできずに終わってしまいました。
お嫁入りしてしまったものが多く写真撮れずじまい。

エプロンはまだ何枚か在庫がございますよ。



もろもろ体力の低下に伴い
不備が出ており申し訳ございません。
最近は疲れがたまると
体だけでなく 頭も働かない。。。

でもしっかり休んだので
明日からの通常営業はまたのんびりマイペースで頑張ります。




そうそう
常設作家さんから追加の新作も届いておりますし
お箸の新入荷もございます!

4月からの新入荷のご紹介も
ぼちぼち始めなければですね♪



明日明後日 土・日は午後1時から5時の営業です。

やっと肩の力が抜けるほどの暖かさがやってきますね♪

お天気もよさそうですよ。


安全運転でドライブ楽しみながらいらしてくださいませ。


お待ちしております。


庭のジューンベリーが満開の我が家です