2016年7月8日金曜日

9日(土)・10日(日)の営業 +緊急追記




みなさま こんばんわ



姉妹ブログの方で再三お知らせしたり触れていたのですが・・・

明日明後日は道内最大の陶器市
えべつやきもの市が江別市で開催されます。

わたくし 店主 くまがい も
工房ワタリガラスとして3年ぶりに参加いたします。


「あら そう じゃぁ 今週末はteto² さんはお休みなのね~」
そう思ったそこのあなた!

ちゃ~んとオープンいたしますわよ♪


9日(土)・10日(日)両日
通常通り 午後1時から5時のオープンでございます。


9日土曜日はもとレコード店店長の連れ合いが
10日日曜日はお付き合いいただいている画家の増田寿志さんの奥様が
それぞれ1日店長を務めてくれます。




増田さんの奥様は全く心配してないのですが
連れ合いはいろいろ不手際がありそう。。。

心配で先ほど ひと通り いろいろな説明をした後
「今伝えた事 一応全部紙に清書して書いておくから」とわたくしが申しますと

「大丈夫だよ~そこまでしなくても 笑」

でもね
「寝る前に 換気扇切ってから寝てね」という伝言すら 
忘れる方ですのよ あなたは!

喉元まで出かかっていたこんな言葉をぐっと飲み込んで
「じ、 じゃぁ お願いね ♪」と ちょいと いや かなり不安を残したまま
明日は江別で頑張ってまいります。笑




江別にいらっしゃる方は146番ブースでお待ちしておりますよ~♫

そしてその後 どうぞ由仁までドライブでいらして teto² にもお越しくださいね~。










こんなかわいいガラスの木の実たちも
みなさまのお越しをお待ちしております













追記:只今9日土曜の午前5時50分

昨晩チビ店員が腹痛を訴え 
高熱のため もし本日午後も熱が下がらないようでしたら
お店の方はお休みになります。
なのでオープンできるかどうかはまだ不確実なため
いらっしゃるご予定の方は必ずお電話でご確認ください!
0123-86-2969

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくおねがいいたします。

ではわたくしは
心配しながらもしっかりがんばってまいります。(苦笑)
行ってきます。




更に追記:只今10日午前1時40分
作日は無事営業できました!ホ~~~~~ッ。
保育園休めるとなりかなり元気になった模様のチビ店員。
本日は増田さんの奥様にバトンタッチ
予定通り1時から5時のオープンです♫

やきもの市の方は雨模様の予報。
昨日 素敵な作品 お預かりしてきて もう早速並べてあります❤
ご紹介は後日
お楽しみに♪