2016年9月11日日曜日

『秋色奏でて』始まりました♪







昨日よりはじまりました秋の企画展『秋色奏でて』

遠方よりお客様がいらしてくださったり
常連の方がお顔を出してくださったり

フエルト作家のコピト(吉川ナミ)さんもたくさんの方とお話しできて 
楽しんでいらっしゃいました。

本日も1日いてくださいますよ~♫

フエルトで帽子を作っていく作業工程や
使っている素材のお話し
最近飼い始めた 羊くんのお話し等々

きっといろいろな質問にも答えてくださいますよ~。

ぜひ遊びにいらしてくださいまし。


ナミさんも私も楽しくってあっという間で
写真撮ることすっかり忘れてました。笑

本日は必ず!



いつもとがらりと違う teto² がご覧になれますよ~♫
また お隣の和室が 昨年秋に続き
ゆったりスペースとして開放中

絵本やおもちゃもございます。
小さなお子様連れでも 
安心していらしてくださいね。
お母さんがご覧になる間子守いたしますよ~♫




みなさまのお越しをお待ちしております。