2016年10月18日火曜日

少し早めですが・・・・・                                2017年カレンダーご紹介(増田寿志・Tomoni art)

ワークショップの参加募集中♫ 詳しくはこちら→

*10月23日(日)は午後4時までの営業となります お気を付け下さい!



**✧**○○**✧**○○**✧**○○**✧**○○**✧**○○**✧**


一気に秋が駆け抜けて冬になっちゃう北海度
でもここ2~3日少し暖かい
ホッ としてたら
昨日 雪虫見ちゃいました

来るものは来ますね






teto² の今年度の営業は11月23日まで(さみし~~~涙)
 
11月3日から毎年恒例 ラストの企画展『小さな贈り物展』がはじまります。

今回もDMに福田元美さんのイラスト使わせていただきました いいでしょ~♫
こちらの詳しいお知らせは後日(お楽しみに♫)
 
 
 
 
 
来年の話をすると鬼が笑うと言いますが・・・・・
そういった事情で
 
本日は ちょっと早めに来年度のカレンダーを二つ御紹介いたします。
 
 
 
まず
毎年この時期ご紹介しております
自然画家の増田寿志さんのカレンダー
 
月が終わるとページをめくるのが惜しくなるカレンダーです。
 
 
その年が終わると好きな絵を
額縁に入れて飾りたくなります。
原画の迫力には劣りますが
それでもまるで絵画を飾っているかのような
満足感があるのです。 



ラストの頁は 切りぬくと グリーティングカードとして使えるようになってます♡
素敵なお心遣い♫
 
 
今年は画文集も出版された増田さん
こちらもteto²にてまだまだお取り扱いしております。
増田さん 文章も素敵なのです。
ゆったりスペースにて
ご覧いただけるのでぜひいらしてくださいね。
 
 


 
もうひと方は
札幌の西区発寒にある
トモニアートさん(HP)達のカレンダーです。
 
こちらは
表紙1枚+12枚のイラスト+ポストカードになったイラスト2つ分が2枚=15枚

お好きな額縁に月ごとに入れて卓上カレンダーとして飾ったり
壁に貼ったり・・・・・
 
自由にアレンジして楽しんでください♫
 
『小さな贈り物展』では
うちのチビ店員がちびっこ画伯となって色付けした額縁をつけて
販売しちゃいます♪ 
こちらのお楽しみに(これが以外といい味出てます 笑)







 先日いつも体を整えてもらっている方に
「秋の身体」にしていただいたら…
さっそく風邪ひきました 笑
この時期きちんと風邪ひいて
自力で経過させておくと
冬が楽なのです

風邪ひくのは「喜ばしい事」と思うわたくしですが
くしゃみが止まらない・・・

季節の変わり目
皆様もご自愛ください