2017年8月6日日曜日

葉月 8月  OPEN DAY



すっかり8月も始まってしまいました。

先週1週間 キャンプに行っておりまして
土曜の午前に戻ってきて 
店を開けるという強行スケジュール。

頭の中をお仕事モードに むりくり戻しております。



気がついたら
8月の営業日をお知らせしておりませんでした。

申し訳ございません。


 

✧**∴●∵○∴●∵○∴●**✧ 燕去月  8月 ✧**∴●∵○∴●∵○∴●**✧ 


8月  5日(土)       『手紙を書こう』企画開催中
      6日(日)           〃
   12日(土)         
   13日(日)         
   19日(土)         
   20日(日)         
   26日(土)         
   27日(日)         

   *燕去月 つばめさりつき 8月の異名
   (春に渡って来た燕が南へ去って行く月だからこう呼ぶそうです)

     午後1時から5時のOPENです
✧**∴●∵○∴●∵○∴●**✧ ✧**∴●∵○∴●∵○∴●**✧ ✧**∴●∵○∴●∵○∴●**✧ 




お盆休みに含まれる週末(12・13)も 
ひっそりと静かに開けております。

人が多いところが苦手だけど
「どこかに行きたい~」

そんな方はぜひ
teto²へ~♫


実は新しい作品がどんどん入ってきておりますのに
ご紹介できておりません。

そろそろ気を引き締めて
ギャラリー店主らしく お仕事せねば…汗






でもイマイチお天気良くなりませんわね~。
からりと晴れた夏は7月でおしまいだったのでしょうか?
もう一度くらい 夏らしい日が来ないかしら…
(まだ海に行けてない・・・仕事しなきゃって言っといて 笑)






本日も皆様のお越しをお待ち申しております。