2018年6月23日土曜日

引き続き ワークショップの参加募集中!です。



ギャラリー営業日は通常は土・日と祝日の月曜ですが
平日にお越しになりたい方のために 予約オープンもいたします。
詳しくは→こちらをクリック


○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○*○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○*○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○ 

昨日は午前中晴れ間が出て このままスカッと晴れるのかと思いきや。。。
何だかもやもやとしたお天気

☀が続きませんね~。



そんな中
ワークショップの参加申し込みのために
わざわざお立ち寄りくださった常連のお客様もいました。

ありがとうございます。

そうです!

只今 二つのワークショップ(WS)参加募集中なんです!
ご連絡お待ちしておりま~す♫




ひとつはこちらのブログでも前回ご紹介しました
七宝焼きのペンダント作り(7/22日 講師:気球堂さん)
http://gallerytetoteto.blogspot.com/2018/06/teto.html
こちらのWSは只今午前の部のみ募集中!
 午後の部は定員に達したので只今キャンセル待ちです

(キャンセル待ちの方もお早めにご連絡ください)
 午前の部も7/7以降定員に満たなければ大人の方の参加も募集します。
 参加希望の方はお早めにお申し込みください。
























もう一つは teto² ワークショップ番外編
電磁波との付き合い方&アーシングの楽しみ方講座
(8/11 講師:早川寿保さん)
http://gallery-tetoteto.ldblog.jp/archives/75943417.html






昨日お越しくださった方は
たまたまアーシングについてご自分で調べていたところ
なんとたまに訪れるギャラリー(うちのことです 笑)
そのワークショップがあるということで びっくり!!!
興味津津でお申し込みくださいました♫

講師のイオさん(早川寿保さん)のお話は本当に面白いですよ~♪
きっと目から鱗の情報が満載!
そしてアーシングについてもご自分の体で体感しにいらしてくださいね~。


七宝焼きのワークショップの方も
まだ午前の部の申し込みがありません。
7月7日まで待って定員に満たなければ
大人の方の参加も募りますので 
午前中(10時~12時)でよろしければ 先に仮の申し込みをお願いします。
*7日の時点で定員になった場合は 申し訳ございませんが参加できません事をご了承ください。




本日申し込みしてくださったお客様のお連れのかわいらしい娘さんお二人。
猫が大好きだけど 猫アレルギーと言うことで
店の看板ニャンコ(新之助)をひとしきりかわいがってくださったけれど
帰り際 くしゃみや ちょっとお顔に赤みが・・・
お母さんは「イイですよ~」と笑って言ってくださいましたが
無理にでも触らせない方が良かったかしら…ごめんなさいね~。




ニャンコ苦手な方や 猫アレルギーのある方は
遠慮なくおっしゃってくださいね~
新之助君には外で店番してもらいますので(笑)
(普段 新之助君は店の中にはおりません)








              僕も看板ケロタンとしてがんばる!
            (今日もずっと入口の鉢植えにおりました)