2018年7月20日金曜日

気球堂さんのワークショップ 22日(日)です♪

○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○*○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○*○∴*○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○

ギャラリー営業日は通常は土・日と祝日の月曜ですが
平日にお越しになりたい方のために 予約オープンもしております。
詳しくは→こちらをクリック


○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○*○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○*○∴*○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○

只今 8月11日のワークショップ(WS)参加募集中です!

 

teto² ワークショップ番外編
電磁波との付き合い方&
アーシングの楽しみ方講座(8/11 講師:早川寿保さん)

ご連絡お待ちしておりま~す♫

○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○*○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○*○∴*○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○



ご無沙汰しておりました。お元気でしたか?

本州と比べればまだまだ涼しい北海道。
でも蒸し暑さが日増しに強くなり
湿度に弱い道産子の皆様は お体壊されてませんでしょうか?



先週は江別やきもの市に出店していたため
土日はお店をお休みにさせていただいておりました。

もし事前にこちらのお知らせをお読みにならないで
いらしてくださった方がおりましたら 本当にごめんなさい。

次は必ずオープン日時をご確認くださり(ラベル OPEN日時をご覧ください)
お越しくださいますようお願い申し上げます。


さて その江別やきもの市では 
常設のteto²作家さん(伊丹裕子さん・田村由美さん・林さとみさん)から 
新しい作品をお預かりして来ておりますよ。

今年の作品のご紹介まだの作家さんもたくさん(まだ紹介もしてないなんて~ごめんなさ~い)
やきもの市も終わり ひと段落したので 
追っかけ ご紹介記事書いていきたいと思います。

野村亜土さん そして新人さん(こちらも後日ご紹介いたします!)の作品も
後日入荷予定です。
お楽しみに♫




やきもの市は
お店にいつもいらしてくださるお客様が 何組も訪ねてくださり
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
詳しいご報告レポは姉妹ブログの方に記事載せましたので
お時間ある方はお読みくださいね。




さて 
今週末は 22日(日)が 帯広の七宝焼き作家の
気球堂さんのワークショップです。

参加なさる方は午前午後とも 開始の10分前には到着できるよう
お越しくださいね~♪

目の悪い方はメガネを忘れずに!


日曜はワークショプは10時からになりますが
お店のオープンは1時からになりますので
一般のお客様は1時以降にお越しください。

*ワークショップは奥の和室で開催するので
やっているところをご覧になれますよ~♪






















今週末はやっと気温が上がるようですね。
teto²は外が暑い日でも 意外とひんやり~なのです。





『家 HOUSE おうち』展も引き続き開催中です。
花塚光弘さんの木の家のオブジェも少しずつお嫁入り。
気に入ったおうちを選ぶならぜひお早めに~♫
 
 
 
涼みに遊びにいらしてくださいね~。