2018年10月3日水曜日

10月・11月 OPEN DAY  




記憶に残らないくらい 忙しいというよりは 日々いろいろやることが変わり
印象では2週間ほどしかなかったような
また逆に大きな災害があったのはずーっと前のことのような
変な時間の流れを感じた9月が終わりました。

自分がいくらそう思っていても
時間は止まることはなく
ページをめくるように10月です。

さて、なんと今年はteto²は11月4日が営業最終日なので
あと 約1カ月でおしまいなのです!!!

ひゃ~~~

大変!

何が大変って 紹介終わってない作家さんがいるのに
このまま終了では。。。また去年と同じ・・・・・(T_T)

常設作家さんも紹介もしたいし 
残すところ3日間ある『台所のぐるり』展の参加作家さんの紹介もまだ。。。(>_<)

急ぎ足で~と まいりたいところですが


まずは落ち着いて
残す営業日をお知らせします。



teto² 2018年度の OPEN DAY 


10月

6(土)・7(日)・8(月)    ・・・ この3日間は『台所のぐるり』展
13(土)・14(日)    ・・・ この週からラストまで『小さなおくりもの展』*
20(土)・21(日)          ・・・ この週からラストまで『小さなおくりもの展』*
27(土)・28(日)


11月
 
3(土)・4(日)


*『小さなおくりもの展』は20日から11月4日までの6日間に変更します。
*今年の『小さなおくりもの展』はチャリティー展にしようと考えてます。
残り僅かな営業日ですが みなさまのお越しをお待ちしております。