2019年5月28日火曜日

6月・7月上旬 OPEN DAY




緑の勢いに着いて行けず 庭がどんどんジャングル化してきてる~(T_T)
今月中にせめてキュウリを植えるところと
ところどころに勝手に生えてるイチゴをまとめて
雑草に埋もれてる 宿根草達を救出してやらねば!!!


はい!

それはいいとして
お店もいよいよ来週から6月の営業が始まります。

6月(+7月上旬)のオープン日と企画展をお知らせしておきますね。



6月 OPEN DAY
  
蝉羽月(せみのはづき)
     …初めて知った6月の異名
       そういえばここ2日ほどの猛暑のせいで すでにあちこちでエゾ春蝉が鳴き始めたとか

1日(土)・2日(日)
8日(土)・9日(日)     …企画展『木の色を楽しむ』開催中
15日(土)・16日(日)   …企画展『木の色を楽しむ』開催中
22(土)・23日(日)    …企画展『木の色を楽しむ』開催中
29日(土)・30日(日)  …企画展『木の色を楽しむ』開催中
7月6日(土)・7日(日)  …企画展『木の色を楽しむ』開催中





*企画展『木の色を楽しむ』は 6/8(土)~7月7日(日)の10日間開催です。
*7月13日(土)・14日(日)は江別やきもの市参戦のためお休みをいただきます。 
*7月15日(月)も店内しつらえ変更のため お休みとさせていただきます。
*予告:7月20日(土)からは清水しおりさんと工房ワタリガラスの2人展始まります!



次回企画展『木の色を楽しむ』は木工の作家お二人の展示会です。
お一人は長野県の木工家 花塚光弘さん
もうお一人は お隣 長沼町の木工家 都築謙司さん

企画展についての詳しいご紹介は近日~♪
お楽しみに♡