2019年6月5日水曜日

再入荷情報  古川祐子さん  本田征爾さん


肌寒い雨の日。

さて本日は 再入荷情報です。


春の企画展のあと いったん作品を引き取り 
東京でイベントに参加してきた古川祐子さん。
たくさんの方に作品を見ていただけたようで 
実りの多い旅だったようです。(私も嬉し
再びたくさん作品を送っていただきました。
 
 

また 春の企画展で
摩訶不思議な世界観を披露してくださいました
札幌の画家 本田征爾さん。
先日まで札幌の丘の上の素敵なギャラリーで
毎年恒例の個展を開催してらっしゃいました。 
会期中に伺った際に
新しい作品を入れ替えてくださいました。


















お二方とも
再入荷してくださった作品がたくさんあるのですが
今週末から始まる新しい展示会『木の色を楽しむ』のために
展示場所が少々移動しており 
お預かりした作品すべてを展示できないため 
注意書きを添えて展示させていただいております。
[他にも作品がございます。ご希望の方は店主までお申し付けください] ←こんな感じ

気になる方はもちろんすべて出してお見せしますので
気兼ねなく店主までお申し付けくださいませ。



そうそう・・・

いつもご自分とお友達で個展会場でライブなんかもやられちゃう本田さん。
今回伺った際 以前同じ会場で録音された音源も流していて
そのCDも販売していたのです。
それが また とても気持ちよくって 思わず
その音源と本田さんの描きおろしのジャケット ともども 連れ帰ってきましたよ。

teto² でも流しておりますので 飾ってあるジャケの絵もご覧くださいね~♪




古川さんの 好評の 「蜘蛛のオブジェ」も4点ほど入荷中です♫
気になる方は是非お早めに。
 
 
 
 
 
追記:6月13日 
本日札幌へ出る用があり 本田さんとお会いでき
何と再び作品追加していただきました♡
新作ツチノコシリーズのミニ原画 
息子とキャーキャー言って拝見。
今週末から店頭に並びますよ。
おたのしみに~♪ 
*写真後で載せます