2019年7月11日木曜日

おしらせ 二つほど


○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○*○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○*○∴*○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○

ギャラリー営業日は通常は土・日と祝日の月曜ですが
平日にお越しになりたい方のために 予約オープンもしております。
詳しくは→こちらをクリック


○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○*○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○*○∴*○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○


重要なお知らせです!

7月13日(土)・14日(日)
店主が えべつやきもの市参戦のため 
15日(月)も 店内 しつらへ変更のため 
teto² は  お休み をいただきます
お間違えないようお願いいたします



常設の作家さん達と共に 
わたくし店主 えべつやきもの市に参加してまいります。
teto²の常設作家さんで参加する方の詳しい情報(ブース番号など)は
姉妹ブログの方 こちらをクリック→えべつやきもの市 2019 で記事上げてます。

やきもの市を100倍楽しむ方法も伝授してますよ~。
いらっしゃる方は是非読んでね~♡


○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○*○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○*○∴*○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○




そして!
いよいよ
翌週末 20日(土)からは 陶とガラスの器展が始まります。
 
 
 
teto² 常設作家さん(今年はこの企画展のため まだ常設しておりませんでしたが)
当別町の陶芸家 清水しおり さんと
teto²店主 工房ワタリガラスの くまがいマナによる2人展です。


 
        尊敬する大好きな作家さんのしおりさんと2人展ができるなんて
夢のようです♫
先の冬に 自分のペースで吹いた
少ないけれど新作もあるガラスの器達
しおりさんの楽しい美しい陶器の器の横で
しっかり皆様に見ていただこうと思ってますよ。





しおりさん 在廊予定日に21日とありますが
21日は都合によりいらっしゃれなくなりましたので
しおりさんとお話したい方は20日に会いにいらしてくださいね~♪
*くまがいは店主なので毎日おりますよ~笑


また、平日しかどうしても行けないけれど しおりさんの作品みたいのです~♡
と言う方などは 
ぜひ 3~4日前までにご連絡くだされば(都合の悪い日もありますが)
平日もオープンしますので 遠慮なくご連絡ください。
☎0123-86-2969

 





今週末はやきもの市(118ブース)で
来週末はここteto²で
皆様のお越しをお待ちしております♫