2019年11月7日木曜日

今年度の営業終了いたしました  ❄冬眠に入ります❄



11月4日をもちまして teto²は 今年度の営業終了いたしました。

4月からの6カ月とちょっと。
今年もたくさんの方にお越しいただき 
楽しんでいただけましたこと
そして作家さん達の渾身の作品をお嫁にもらってくださったこと

心より感謝したします。

ラストの企画展『小さな贈りもの展』2019では
例年にも増してたくさんの方が
「今年ももう終わりなんですね~。なので来ましたよ~」と
お忙しい中顔を出してくださったり 
「ずっと欲しかった作品があるの」とラストにお買求めにいらしてくださったりと

teto² にもずいぶんたくさんの常連さんができたな。。。と
感慨もひとしおでした。

今年もいろいろ情報載せるのが遅かったり
企画展参加の作家さんには 作品紹介まめにできずに失礼したり
入荷情報も載せたり載せなかったりで
いろいろと猛省するべきところがありました。
 
そして 来年へ向けて もう少しスムーズにブログも更新出来るよう検討します。


また 来年はこれまでいただいておりませんでした
消費税をいただくことになります。
そして
キャッシュレス化の波にのまれ
当店もカード使用が可能になります。

いろいろ変更ございますが
お客様が便利にお買い物できるよう努めてまいりますので
これまでとは違う点などはご了承ください。



あらためて

お越しくださったすべての皆様

そして 素晴らしい作品の数々を届けてくださった作家の皆様

そして店のDMやフライヤーを置かせてくださったり 宣伝してくださったり
FB等で情報シェアしてくださったりして宣伝をお手伝いくださった皆様

teto²に心を寄せて 支えてくださったすべての皆様に


2019年の感謝を込めまして

ありがとうございました!




これからTETO²は冬眠に入ります。

来年度も4月より 素晴らしい作品をご紹介出来るよう 
冬籠りしながらも いろいろ準備・構想練りたいと思います。


作家の皆様
このあと精算・返品作業を随時してまいりますのであと少々お待ち下さいね。


冬の間は 常設の作家さん達の展示情報などは
フェイスブックの方で投稿してまいります。

こちらのブログでは 
2019年を振り返っての投稿ができたら。。。と思ってはおりますが
店主のわたくし ガラス屋さんに戻る準備が進んでおらず
投稿できるかな。。。? (無理かも。。。汗 あ、でもfbでこっちに書くって宣言してるし・・・笑)


とにかく しばしのお別れになるかもしれませんので



みなさま佳き冬をお過ごしください
来年の春まで 
ごきげんよう