2015年4月20日月曜日

2015  teto² はじまりました



みなさまこんにちは
先週末 18日(土)  今年度の teto² オープンしました。





寒空の中 いらして下さったお客様方
   ありがとうございました






「オープン楽しみにしてたんですよ~」
       のお言葉
   
  一生懸命準備してよかった~♪
    しみじみ思う瞬間です






土日の2日間も そして本日も 雨模様

オープンに合わせての企画展も
常設展の作家さんの作品達も
光のきれいな写真でご紹介したいので 
ご紹介記事はお天気になるまでお待ちくださいね





そして あらためて 
今年度も Gallery teto² とお付き合いくださることとなりました 
たくさんの作家さん方に・・・
 
素敵な作品を お送りくださりありがとうございました 
大切な作品達 丁寧にご紹介してまいりますので 
今年度もどうぞよろしくお願いいたします






次回オープンは25日(土)・26日(日)pm1:00~5:00です。

すでに1点物の作品はお嫁入りしてないものもございます。
お目当ての作家さんの作品は早めにチェックにいらしてくださいませ。