2016年4月8日金曜日

春を纏ひて




皆様
いよいよ新学期が始まりましたね.。

どんな新年度を迎えていらっしゃるでしょうか?


わたくし 店主
ガラス屋さんに戻っていた日々もあと2日で終了。

いよいよギャラリーオープンに向け
自分の頭の中も体もシフトチェンジの時期になりました。


そのバッタバタのシフトチェンジのお話しは近々姉妹ブログのほうで・・・
(目めまぐるしいとはまさにこういうかんじなのね。。。という日々です 笑)


本日はさっそく 
オープンから大型連休の時期にあわせた
今年度最初の企画展のご紹介です。


といっても DMを今やっと印刷屋さんに発注かけたところです。
(毎回パソコン作業に慣れるまでに死ぬほど時間がかかります。。。トホホ)


なので DM 
まだ 出来上がって来てはおりませんが
もう我慢できず。。。
できたて ほやほやの 原稿をご紹介しちゃいます!

春らしい素敵なDMになりましたよ
 


詳しいご紹介はこれからちょこちょこと・・・うふふ お楽しみに



情報面の方も載せておきますね~♪



残り2日のガラス屋さんのお仕事
寝ないと体力持ちそうにないので
今晩はここまで!デス


取り急ぎ
DM 原稿のご紹介のみでした~♪


来週頭から更新がんばります!
それでは皆様
おやすみなさ~い