2017年7月15日土曜日

通常営業に戻ります



毎日猛暑というような気温が続いておりますが
皆様お元気ですか?

本州出身でガラス屋さんの私には
それほど堪える暑さでないので
(だって夕刻になれば涼しくなりますもの)
連れ合いと息子が扇風機の前から動かないのが
おかしくてなりません(^.^)


先週末は臨時休業をいただきまして
こちらのお知らせを見ずに 
いらしてくださった方がいましたら
本当に申し訳ございませんでした。

これに懲りずまた遊びに来てくださいまし。



今週は
やきもの市で再会した常設作家さんや
新しい作家さんから
少しずつですが作品をお預かりしてきております。

デイスプレイを整え
静かに通常営業に戻っております。



冬季あれだけ寒いギャラリー内
夏は逆にひんやりと涼しいですよ。

涼みにいらしてくださいね。


更新も滞っておりましたが
店長も息子も体調は戻って元気にしております。
ご心配おかけしました。


やきもの市前から
常設作家さんから納品も続いておりますので
来週には少しずつまたご紹介始めますね。



今週は月曜日が海の日で祝日
もちろんteto²は営業いたしますよ~♪

午後1時から5時まで

お待ちしております。


*ひっそりとやります企画『手紙を書こう』は
来週22日から始まります。
                     




              我が家の庭では只今ベリーが豊作です♡