2020年7月22日水曜日

いよいよ今週末です 『teto² 夏のちいさな やきもの市&手仕事市』



10日ほど前までは雨予報だった今度の週末。
晴れてくれ~! いや!!!
晴れなくてもいいからせめて雨降らないで~!!!
と念じておりましたら・・・
なんと今週末は曇りの予報に。
(神様はいるもんだ。)

というわけで 今後予報が急転しない限り
開催いたしますよ~

参加作家さんのご紹介はFBのお店のページのタイムラインで
少しずつ投稿しております。
そちらをご覧になって 気になる作家さんがいらしたら是非お越しくださいね。

FB『由仁町 Gallery teto²(ギャラリーテトテト)』で検索!





起こしくださいね~と言っておいてなんですが…😅
すでに駐車場は26日(日)は満車
(*15時から15時半のショートステイ枠のみ空いてます)
25日(土)も12時から15時の枠がほんの僅かずつ残っているのみとなりました。
*25日も満車となりました
ありがとうございます。

駐車場の数いっぱいに予約を受け付けているのは 11時枠のみで
その後は お越しになったお客様の滞在時間によって 
空きが出るかどうかが変わります。
なので当日いらして入れることもあるかもしれませんが
それは当日になってみないとわからない状況です。

当日 お電話で空き情報をお伝えすることは 接客中だと難しこともありますので
大変申し訳無いのですが こちらまでいらして
駐車場係にお聞きになってみてください。

また、会場に入れる人数の上限ギリギリまでなら 
車でなくお客様単独(送ってもらって他の同乗者は近所の別の場所へ行くなどして)
で入場なさることも可能ですので その際も必ずご予約はしてください。



残りわずかの駐車場枠ですが・・・
ご予約お待ちしております。

ご予約くださった方々も
念のため 雨対策と
エコバックと
細かいお金もご用意して(作家さん方が助かります)
どうぞ安全運転で起こしくださいね。

入場前に駐車場係より皆様に
注意いただきたい点などを書いた用紙をお配りします。
お読みくださり 楽しんでいってくださいね。

皆様のお越しをお待ち申しております。