2021年9月8日水曜日

ちいさなやきもの市&手仕事市 無事終了               大盛況でした。ご来場感謝デス❤

 先週末開催されました 

teto2 秋のはじめの ちいさなやきもの市&手仕事市


快晴で少し暖かく 爽やかな秋風の吹く 絶好のイベント日和の中

本当に多くの方にお越しいただきました。

大盛況で2日間の幕を閉じました。

こんなにも多くの方が喜んでくださるイベントを

この時期に開催できましたことは

一重に いらっしゃってくださった皆様

参加者さんたちの細やかなお心遣いによります。


出展者もお客様も  本当にいい方ばかりで 

協力的で ご自身の体調管理も含め 決まりごとをきちんと守った上で

存分に楽しんで行ってくださり、

本当に 本当に ありがとうございました。


イベントに際しては 色々思うところがあり、

終了後 熱くこみ上げる気持ちを 今一度整理して

またこちらに落ち着いて書き残しておこうと思っております。 


まずは無事開催、大盛況のご報告 のみ。


感謝❤