2021年10月29日金曜日

こちらの投稿滞っておりましたm(_ _)m  そしてあと3日で冬眠。。。


こちらを覗きに来てくださった皆様
2つ前の企画展開催前から更新せず
こんなに時間が経ってしまって大変申しわけありませんでした。
 
普段使い慣れているFBの方で情報こまめに乗せていたので
そちらでこの空白の間のteto2を検索してくださった方もいたかもしれませんね。


前のタイトルでありました『とっておきの一品』展も無事に終了。
陶芸家の上杉愛さん
フエルト作家の 吉川ナミさん
ジュエリーのalmost jewelleryさん
中津箒の 吉田慎司さん
四名の作家による 暮らしのとっておきの1品をご紹介させていただき
沢山の作品たちがお嫁入りいたしました。

どの作品たちも嫁入り先で
長い人生のお供となる大事なとっておきの一品となってくれると思います。

上杉愛さんの作品は引き続き 残り三日間の
『小さな贈りもの展 2021』でもご紹介させていただいておりますよ。

残り3日?

そうなんです。
今年度のteto2は10月30日・31日・11月3日の3日間をもちまして冬眠に入ります。
pm1:00~5:00 OPEN


来年度は4月後半 連休の1週間前か大型連休からのオープンを予定しておりますが
それも予定なので 春の声が聞こえ始めたらこちらをチェック下さいね。

ではまずは残り3日。
1年のご愛顧に感謝して 小さなプレゼントもご用意しておりますので(数に限りがあります)、ふらりと晩秋の景色を楽しむドライブがてら
遊びにいらしてくださいませ。


『小さな贈りもの展2021』では 
以前 長沼の美味しいお弁当屋さんをやってらした野歩さんの
美味しいマフィンが日曜に納品!
9月頭の『小さなやきもの市』で参加してくださった 江別の素敵なお花屋さん
comocoさんからは秋色をギュッと抱きしめたような素敵なスワッグが届いておりますよ。


3日間 店内暖かくして皆様のお越しをお待ちしております。