2015年5月22日金曜日

ちょっとしたお知らせ





企画展『家と小鳥と小さな木の実』に参加して下さった作家さんご紹介
まだあと お一人残っているのですが 
わけあって 本日は先にちょっとしたお知らせをさせていただきます。




こちら teto² でご好評いただいております 
大分の竹職人さんが作ってらっしゃる お箸「えあま」


食い先がシュッと細く わたくしが使い始めて あまりに良かったので
皆さんにお勧めさせていただいております。





ご飯が「おいしく感じる」といいますか 
ずっと“えあまの箸”を使っていて
何かの折に昔使っていた箸に戻した時 
「食べ物の味がぼけて感じる」ような
不思議な感覚がありました。
(食べ物の味がぜんぜん変わらなかったというご意見ももちろんありましたよ 笑)




なのでまずはご自分用に…とお勧めしたところ 
使用感に満足していただき 
後日ご家族の分もお買い求めにいらして下さったお客さまもいらっしゃいました。


ご好評につき
在庫が少なくなっておりましたが 
先日 「箸のえあま」さんへ 追加注文いたしました。

すると 「諸経費の高騰などで一部値上げをいたしました」とのおしらせ。

少々お高くなってしまうのは 残念ですが
とてもいいお箸なので もちろんこれからも
teto²ではお取り扱いさせていただきます。





そこで ちょっとしたお知らせ 

今週末までは従来の価格で販売。
来週からは値上がりしたお値段とさせていただきます。



もし以前お買い上げくださって 追加で購入をお考えのお客様は
今週末ぜひいらしてくださいませ。
*お電話での予約も受け付けますが その際は今ある在庫(上の写真)の中からと させていただきます。




どうぞよろしくお願いいたします。