2015年12月1日火曜日

櫻井芳枝さんのキャンドル作りワークショップと小さなイベント






今年の夏 由仁町駅前通にオープンした
栗山町在住のキャンドル作家
櫻井芳枝さんのキャンドルショップ KOKO
ご紹介記事






周りのお店が軒並み冬期休業に入る中(うちもです 笑)
冬の間 小さなともし火のように
営業なさいますよ~!







今度の週末5日(土)・6日(日)は
ワークショップも開催なさいます♪










お一人¥3000の参加費で
2個のキャンドルを作るそうです。

持ち物はエプロン

時間は13:00~15:00




リスマスももうすぐ
自分で作った素敵なキャンドルでイブの夜を演出なんて
素敵です!


10名までの参加定員で まだ空いているそうですよ!
*申し込み090-2071-0419櫻井
由仁町中央46


今週末はまだ雪の心配なはなさそう
行きましょ行きましょ
冬籠りの前に 行きたいところには行っときましょ♪





そしてさらに次の週末 12日(土)・13日(日)にも
素敵なイベントがあります。

**✧ クリスマス前のささやかなイベント ✧**

11:00~16:00まで


実は先日ベルギーへいらしていた櫻井さん

なんとあのフランスでテロがあった時です。
ベルギーでも大混乱だったそう。

そんな混乱の中
しっかりすてきなものを見つけて帰国

そんな命がけの(笑)ベルギーからの商品も並びます
クリスマスのプレゼントを探しに行かれてみるのはいかがでしょう?



私は一足先に
美味しい本場ベルギーチョコ 
お土産でいただきました。


ウ~ン❤❤❤❤❤ 濃厚

チョコもあるのかな。。。

今櫻井さんに聞いたら「チョコはないでーす 笑」って。笑

でも素敵なマグカップとかたくさんありましたよ~!
ぜひ



追記:KOKO営業情報
12月は
19日(土)・20(日)営業の後 23日(水)・24(木)まで営業なさいます。
クリスマスにはキャンドルは必須アイテム!まだ間に合います。
ぜひいらしてみてください。