2015年12月7日月曜日

増田寿志 展  のおしらせ




冬眠中のGallery teto² からのおしらせです。

teto²ではおなじみの画家 増田寿志のさんの個展が明日から始まります。



今回は20日(日)まで
会場は札幌駅の北口から徒歩4分のギャラリーエッセです。

今回は新作にわたくしの大好きなモチーフ“狼”も登場するそう

楽しみです♪


鳥肌ものの増田さんの動物自然画

お時間たっぷりとって じっくり舐めるように楽しんで来てくださいまし。


前回は動物たちの瞳に
その子たちが暮らす森の木々まで描き込んである作品もあったそう


寿志さんご本人がいらしたら 動物たちのお話しも是非!

寿志さんの描く絵だけでなく 書かれる文章には
動物たちへの深~い愛情が染み出るように感じられます。

エッセイやこれまでの寄稿文等も置いてあると思います。

ぜひ お手にとって読まれてくださいね。





寒~い真っ白な雪の中

都会の真ん中の真っ白な空間まで てくてく散歩して

いつの間にやら深~いふか~い森の中にいるような。。。。。
たくさんの動物たちの息遣いまで聞こえてきそうな。。。。。

そんな素敵な個展になることでしょう


ぜひ 大切な人と
深い森を歩くような絵画展へいらしてみてください。