2016年6月2日木曜日

6月 水無月 OPEN DAY







肌寒い朝の始まり
まるで4月くらいの陽気です。
思わずストーブをつけちゃいました。

トマトやキュウリの苗を植え付けたばかり
大丈夫かな。。。




さてさて
もう6月に入りましたね。


6月の OPEN DAY お知らせしておきます。


*************  6月水無月  *************
        4(土)・5(日)・11(土)・12(日)
     18(土)・19(日)・25(土)・26(日)
                   * 午後1時~午後5時まで *
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     25日(土)と26日(日)は午後2時からとなります 

            ご注意ください




今週開け 友人の田植えをお手伝いして(詳しくは姉妹ブログで) 
その時に 長沼町の鍛金作家 上杉愛 さんから 
作品をお預かりしてきましたよ~♪

今年もお付き合いしていただきます!


近日 さっそく 作品ご紹介いたしますね。

お楽しみに



この寒さまだ2~3日続きそう。
野菜の苗達には ビニール袋の囲いでもしてあげよ♪