2016年8月29日月曜日

9月 長月 OPEN DAY





朝晩はすっかり涼しくなりました。

空に浮かぶ雲も 台風が過ぎ去る前までは 
もっくもくの入道雲だったのに

すっかり秋の空と雲



               近所のお祭りもほぼ終了



夏の終わりは
切なさが混じりますね






さて最近は更新も滞りがち(イカンイカン)

なるべく さくさくと参りましょう♫




9月のOPEN日 お知らせしておきます。

*************  9月 夜長月  *************
  3(土)・4(日)・10(土)・11(日)
16(金)・17(土)・18(日)・19日(月)
22日(木)・23日(金)・24日(土)・25日(日)
* 午後1時~午後5時まで *
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*10日(土)~25日(日)の10日間は秋の企画展開催中*
*9月は夜長月が縮まって長月となった説があるそうです*



9月の休みって 秋の大型連休と言われるようになりましたね。
teto² では 今年は2回目になります(夏はお休みしちゃいました) 
素敵な企画展がはじまりますよ♪




そのお知らせは次回で!





看板猫の新ちゃんも夏バテ?

また土曜日に向け 英気を養います! 笑