2017年5月23日火曜日

常設作家ご紹介ページ 



夏日が来たかと思えば
なんだか また寒さを感じる日が来たり・・・

パソコン仕事していると
手が冷えてきます





さてさて

先週末は
お越しくださった方ほとんどが 以前いらしてくださったお客様で
新しく広くなった店内を満喫くださり
新人作家さんの作品や常設の作家さんの新入荷の作品を
お買い上げくださり
「また遊びに来ますね~♪」と嬉しそうにお帰りになるのを見送ることができ
嬉しい週末でした。

ありがとうございました。



5月になってから 
新しくお付き合いが始まった作家さんも
納品にいらしてくださいました。
(これで新人作家さんは4名目 ご紹介楽しみにしていてくださいね~♪)


常設作家さんの新入荷のご紹介もまだまだなので
がんばってご紹介記事どんどん更新して行かねば♫



というわけで
遅れてはおりますが・・・汗

まずは6名ほど 
カテゴリーであげております常設作家さんのページに
新入荷の作品情報掲載しました。

 





清水しおりさん




 
 






           福盛田眞智子さん









   こむろしずかさん




 






petit coudre さん







           牧野潤さん










これからも 随時 お取り扱いさせていただいている作家さんの入荷情報などは
カテゴリー:常設作家や新人作家 でご覧いただけるよう更新していきますので
気になる作家さんがいらっしゃる方は 
カテゴリーのその方のところをクリックしてご覧くださいね♫