2017年5月12日金曜日

常設作家さんご紹介のカテゴリー作ります♫



連休も終わり 
オープンに揃いました作家さん達の作品紹介を
さくさくするつもりでおりましたが・・・

6月の企画展のDM製作などがまだで
今週前半も 「余裕」 は探せど見つからず・・・(言い訳はいけませんね 笑)



でも頭の中で 作品紹介の仕方について
いろいろ考えを巡らせてはいて。。。。。


ずっとこちらのブログを見てくださる方には
新入荷の情報をご覧いただくだけで
過去の常設作品も どんなものがあったのか
過去にお見知り置きくださっているので

teto²でお取り扱いのある 
それぞれの作家さんの作品のラインナップも
なんとなく伝わっているとは思うのですが

新しくここを訪ねてくださった方には
わかりにくい


そこで

今年お取り扱いのある常設作家さんを
カテゴリー別にご紹介することに!
それぞれの作家別のカテゴリーなので
くくると 過去の作品から新入荷の作品なども見られて
わかりやすいかな。。。と


まず本日は
カテゴリー「常設作家さん」フォ―マットを決めました(後日変更あり)

作家さん別でご覧頂くと 今はまだ 「ご紹介準備中」 の文字が出ますが
来週あたりから徐々に写真撮りしつつ
ご覧いただけるようにしてまいりますね~♪




とり急ぎお知らせまで