2018年9月10日月曜日

緊急告知 16日ワークショップ開催します♪  ⇒参加募集は定員に達しましたので締めきりました

皆様お元気ですか?

台風の翌日に大きな地震
やっと余震がおさまって来て地震からは4日経ちました。

自分の家族も家も無事でしたし 
店の作品達も少し割れてしまいましたが
あの揺れからしたらその被害は極小と言ってもよいと思います。

お店をお休みにして余震に備えましたが
あれほどの揺れはありませんでした。
「お店やってもよかったんじゃない?」とつれあいは言っておりましたが
どこかでずっと緊張していた自分がいて
昨日はなんだか無性に眠くてゆっくりできて助かりました。

2日間 お休みにして家族で過ごし 近隣の友達を訪ね
友人に被害の大きな地域への支援物資を届けてもらったりして過ごしていたので
お休みにさせていただき本当に良かったと思っています。

ありがとうございました。
もしいらしてくださった方がいたらごめんなさいね。
来週は開けますのでまたいらしてください。


本日は

いろいろお知らせしたいことあるのですが
まずはこちらの緊急告知です。


今だからこそ!のワークショップやります。
まずは姉妹ブログの方をお読みください。
http://gallery-tetoteto.ldblog.jp/archives/76920957.html 
そして 興味のある方はぜひ参加ください。

定員15名ですのでお早めに~♫

⇒定員に達しましたので参加募集締め切りました。

teto² ワークショップ 番外編 緊急告知オフグリットソーラーシステムのすすめ
イオさんのソーラーシステムをつけて「停電なんて怖くない!」生活を送ろう


日時:
9月16日(日)
午前10時から午後1時くらい

参加料金:
一人¥3000(由仁町の方は¥2000で❤)

場所:
Gallery teto² (ギャラリーテトテト) 母屋の居間にて
由仁町山桝995番地
☎0123-86-2969
定員:15名ほど
申し込みはイオさん(早川寿保)のフェイスブックのメッセージ欄か

teto²の電話へ(留守電の時は必ずお名前と電話番号入れておいてください)
またはフェイスブックのGallery teto² のページにコメントください。
こちらからその方へのメッセンジャーへお返事します。

*電話もフェイスブック上でも必ずこちらから折り返しお電話して
参加受け付けましたと確認して 参加可能となりますので
お返事来なければ何度か連絡してください。






こんな近くで大きな災害が起こるとは
私も本当に思いもしませんでした。

自分に今できること考えつつ動きます。

そして 胆振地方の被害が大きかった場所の方々の暮らしが
すこしでも早く元に戻りますよう お祈り申し上げます。