2019年4月16日火曜日

4月・5月 OPEN DAY



昨日まで肌寒い日が戻ってきていて 
家の周りの残っている雪の塊の雪解けが進んでません。 

ギャラリーの縁側前の雪囲いの板
地面にくっついている部分 凍りついてて はたして取れるんだろうか。。。不安



さてさて
そんな寒い中でも 
庭の球根やら福寿草たちはどんどん芽吹いております。

そして
今週末がいよいよオープンを迎えるteto²の 
オープン企画『芽吹く』に向けて 
素敵な作品が続々集まってきておりますよ。


ただ、内装の改装準備が進んでおらず(またかい!)
正直言っててんてこ舞いでござます。(^_^;)

スケジュールとにらめっこして ウンウン煮詰まっているところへ
作家さん達の新作が届くと
なんだかエネルギーを注入されてちょっと復活!

を繰り返しております。



そんなわけで・・・


参加作家さんの詳しいご紹介は
きっと いや 絶対 オープンしてからになっちゃいます。(^_^;)ごめんなさい

もし 今週の間に時間が取れたら 
素敵なその作品達の写真をちょこちょこ チラ見せで載せていきます。





本日はまず 4月5月にオープン日をしっかりお知らせ



4月
20日(土)・21日(日)
27日(土)・28日(日)・29日(月)
*30日(火)はお休みです

5月
2日(木)・3日(金)・4日(土)・5日(日)・6日(月)
11日(土)・12日(日)
18日(土)・19日(日)
25日(土)・26日(日)
*1日(水)はお休みです

 ✧緑字は企画展『芽吹く』開催日です
*pm1:00~5:00openです


明日はがらりと陽気が変わって いきなり15℃クラス。
週末は20℃越えもあるかも・・・
初夏ですね。

きっとドライブに行く方たくさんですね。
由仁・長沼方面へぜひぜひ~♪

芽吹いた作品がたくさんお待ちしております。