2019年4月16日火曜日

『芽吹く』 20日(土)から始まります


 
*古川祐子さんの作品は2019.5現在常設ではございません。
入荷しましたらまた情報載せてご紹介いたしますのでお楽しみに
 
 
*************************
 
 
 
 
 


オープン前に 出来るだけ参加作家さんのご紹介したいところですが
ちょいと内装のプチ改装が遅れておりまして…(^_^;)

今週は届いている作品を ちらりとお見せする程度になります。

気になる方は ぜひ もう直接いらっしゃってください!笑





と いうわけで本日は・・・・・

造形作家で2年前の秋からteto²とお付き合いくださっております
古川祐子さんの新作ブローチ




芽吹くと言うタイトルが難しかった・・・とおっしゃっていた祐子さん
 
私と考えることが一緒だわ♡と笑みがこぼれたこちらの作品や
(わたくしもガラスで同じモチーフの作品で参加します)


小さな子のお洋服にちょこんとくっついていてもかわいいですね♡





 
「これは『芽吹く』と言うコンセプトで制作したわけでないのですが・・・」
と 祐子さんが参加作品に入れてくださいました
 
ヤドリギ


あの高木に寄生する 植物 ヤドリギ がモチーフです。
 
土ではなく他の植物に寄生し『芽吹く』 不思議な植物
形状も 生態も好きな植物
 
ちゃんと 祐子さんらしい 芽吹き 作品をチョイスしてくださってます♡




他にも昨年展示していてv好評でした 
蜘蛛のオーナメント(ドリームキャッチャーのような細工が素敵でした)
軽やかな花のブローチなど等

1年半前とはまた違う進化した作品群をご覧いただけると思います。





どうやって展示しようか~
悩ましく嬉しい時間が始まります♡