2019年6月8日土曜日

始まりますよ  『木の色を楽しむ♫』




7歳児二人と追いかけっこをしようとして。。。
ガコッ!と腰が変な感じに動いて 
「あれ~?!!!思い切り走れない!!!」
いつの間にやら走れない体になっている自分に大ショックの店主です (^_^;)



 
本日よりはじまります。
teto² 初夏の企画展 『木の色を楽しむ♫』





ポンコツ店主ですが
お店のしつらい準備はきちんとやりましたよ♫



長野から届いた花塚光弘氏の作品が
あまりにすばらしく
梱包解きながら作品が愛おしくって
にこにこしちゃいます。







只今お隣の町の道の駅(長沼マオイの丘)で作品展開催中の
都築謙司さんからは 
そちらが終了後 本格搬入になりますが
木の色を楽しめるスツールがいろいろ届いております。





 
まずは写真たくさん載せてご紹介する前に
 
とにかくいらして観てください!!!



木の色ってこんなにいろいろで
それが合わさると 
お互い惹きあって さらにそれぞれの木の色が美しく際立ちます。








都築さんのスツールもデザインは定番でも
木目は1点ものばかり。






特に花塚さんの作品は完全1点ものなので
お嫁入りしちゃうと見られなくなりますから~


ぜひぜひお早めにいらしてじ~~~っくりお手にとってご覧くださいませ♡




お天気がいいのでドライブしながら~♫
(ぁ、でも安全運転で~)


お待ちしております。