2019年7月1日月曜日

7月 初めの1歩



先週末 6月29日(土)急きょ開催しました
アラスカを語る&dvd『ともしびの巡礼』上映会。

本当に素敵な時間になりました。

また後日ゆっくりご報告ブログを姉妹ブログの方に上げるつもりでおります。

取り急ぎ
お越しくださった皆様
お話を聞かせてくださり 心のこもった料理を作ってくださった
田原みな さんに心から感謝申し上げます。

teto²のあるべき姿を いつも模索しながらやってきて 
今年で5年目に入りましたが
このイベントを機に自分の中で teto² の芯のようなものができました。

その芯は 決して頑固で堅い意志と言う感じではなく
風のように軽やかで 
その時その時で色々な形に変わり
たくさんの存在がかかわってゆくことで
変幻自在に何度でも生まれ変わるイメージです。


なので2019年半分過ぎた所で
teto²としては 初めの1歩踏み出し終えた感じです。

そう 次の1歩が始まりましたよ♫


これからのteto² をお楽しみに♡


まずはご報告まで