2021年8月8日日曜日

秋のはじめの ちいさなやきもの市&手仕事市 2021 予約始まります!

昨年開催し 大好評いただきました

Gallery teto2の やきもの市&手仕事市

今年も開催の運びとなりました(あ~うれしい!)


本日8月8日(日)より 駐車場の予約受付を開始いたします。

フェイスブックのイベントページに予約方法や注意事項が書かれておりますので

お読みになって お電話かメールにてお申し込みください。

(お電話のほうが早くて確実です)



開催日時は 9月4日(土)am10:00~pm4:30 

                9月5日(日)am10:00~pm4:00  の2日間です

両日とも 10:00より1時間毎に駐車場の予約を受け付けますので

お電話(orメール)でご希望の日時をお申し込みください。

(駐車場は1時間入れ替え制です ご協力ください)

(こちらよりご予約受け付けましたと返信があって正式の受付となりますのでご注意ください。特に留守電の場合は必ずお電話番号をお伝え下さい。)

☎ 0123-86-2969

✉ gallerytetoteto@gmail.com


イベント参加者(8月8日時点決定の参加者)*順不同

【作家ブース】

あい朱/染(4日のみ出店)

MOTTA/布小物(4日のみ出店)

chobico/手描きTシャツ(4日のみ出店)

zaiYa/野に在るもので編んだカゴ(4日のみ出店)

スガワラ/陶(5日のみ出店)

絵描き屋さん。いさち/絵画・雑貨(5日のみ出店)

シロリス/封筒・紙雑貨(5日のみ出店)

野村亜土/陶

工房ゆり介/金工

NUIT/陶

木工挽物・家具クドウテツト/木工挽物

高橋里美/陶


【飲食・移動販売ブース】

comoco/花屋(4日のみ出店)

Shandi nivas cafe/インドカレー

barNAYA/古代小麦とグラスフエッドチーズPizza

PazarBazar/多国籍料理(5日のみ出店)

 

                       and more・・・?

****************************


参加者の皆様のご紹介は 週明けより少しずつ始まります。お楽しみに♬


☆駐車場は昨年より数台多めに確保してはおりますが

昨年も予約枠はすぐに埋まってしまったので

なるべくお早めのご予約をおすすめいたします。


*ご入場は無料です。

*駐車場には限りがありますので(感染予防対策のためもあり) 

乗り合わせてのご来場や

送っていただき人のみのご入場(人のみのご入場の場合は時間制限はございません)

グループで来て二手に分かれて 一グループはご入場 

もう一方のグループはドライブ近郊散策 等 

駐車場の1時間入れ替え制に ご協力お願いいたします。


*屋外スペースではマスクは強制はいたしません。

参加者含めお客様の中にもマスクのない方もいらっしゃることをご理解ください。

*ご自身の生活環境やお仕事の内容などで感染予防対策はそれぞれでお願いいたします。

*当日体調の優れない方はご来場をお控えください。

*teto2店内では密になる時は入場制限もございます。また店内ではマスクの着用をお願いいたします。 

*トイレはございますが数が少ないのでなるべく済ませてお越しください。


皆様のご来場 参加作家の方たちと 心よりお待ちしております。