2016年9月27日火曜日

素敵な秋色を奏でられました♪ 




25日(日)をもちまして10日間にわたり開催して参りました
『秋色奏でて』
無事終了いたしました。

本当にたっくさんの方にお越しいただき
そして楽しんでいただき
作品達をお嫁に迎えてくださり

いらしてくださった方々皆様に心よりの感謝を申し上げます。

最初はここまで混みあうことになろうとは予測できず
いらした方で帽子を試したい方の中には
混みあっていて被っていただけなかった方もいらっしゃったり
駐車スペースがなく店に入るのを諦めて帰られた方もいらっしゃいました。

そんな残念な思いをなさった方がもしこれをご覧いただけておりましたら
ほんとうにごめんなさいね。
もう少し気を配りすべての方にご覧いただけるよう
次からは気を付けます。
今回の事に懲りずまた足をお運びいただければ幸いです。




1年ほど前からずっとずっと温めてきた今回の企画展

フエルト帽子作家のコピト(吉川ナミ)さんの作品を
どうしても teto² で紹介したくって・・・

念願かなっての開催でした。

ご一緒してくださった七宝焼きの気球堂さんや
彫金作家のヒウラユカさん
イラストレーターの福田元美さんの作品達も
いらしてくださった方々にじっくり見ていただけて
たくさんお嫁入りしました。

もちろん常設作家さん達の作品も皆さん喜んで下さり
どの作品達もキラキラしておりました。

いろんな方の協力で開催できました
本当に幸福感いっぱいの展示会となりました。

素敵な秋色が奏でられたと自負しております。


お礼を言いたい方もたくさん

なので 詳しい感想は姉妹ブログの方でじっくり残そうかと思っております。
〈ワークショップのご報告もまだなので宿題がたまっちゃってますが必ず!〉




本日はとり急ぎになりますが・・・

いらしてくださいましたすべてのお客様に
参加してくださり素敵な作品を見せてくださいました4人の作家さんに

重ね重ね
心よりの感謝を申し上げます。


*コピトさんのフエルト作品以外は引き続き teto² でご覧になれます。
 (コピト作品も2つほど引き続きございます)





 
 
 
 
 
 
 
 
 



皆様
本当にありがとうございました