2016年11月13日日曜日

コピト 再び♡



ほんのちょっと 冬本番になる前の 気温上昇
ギャラリーもシンシンと冷え込むというほどではなくなって
ホッとしております。


さて ラストのギフトセットのご紹介前に嬉しいお知らせを。

先の企画展『秋色奏でて』で
たくさんの素敵なフエルト帽子をみせてくださいました
長沼在住のフエルト作家 コピト (吉川ナミ)さん

先週まで 北広島の美術館で2人展をやられていたのですが
その展示も無事終了。
 
先の企画展終了時に
「もし 北広島の方が終わった後で 作品が残っていたら 
まだまだたくさんの人に見せたいから teto² に 置いてもらえないかな~?」と 
お願いをしていたのですが

そのお願い 叶えてもらいました~♪


昨日 営業後 急遽 お帽子7点持っていらしてくれました。(わ~パチパチパチ)



北広島の展示会は営業日が月・火・水と平日のみだったので
見に行きたくても行けなかった方もいらしたのでは?

teto² も残すところ本日入れて4日間のオープンではありますが
『小さな贈り物展』に花を添えてくださる
コピトの再登場♪








コピトファンならずとも
先の展示会や北広島の方などで 
コピト帽子を見逃した方
ぜひ足を運びください♫











さて 本日は もう一つ ご紹介


こちら 先日ご紹介した 
札幌発寒にある tomoni art さんの
2017年のカレンダー

カラフルで元気が出ちゃう
とっても素敵なカレンダー♫



12か月がそれぞれ1枚づつと 
ポストカードが2枚ずつ印刷されたものが2枚入って 14枚で 
¥1000!


1枚の紙の状態なので 額に入れて飾ったり
机に上に敷いてあるビニールクロスの下に入れたり・・・
自分でお好きなところに飾ってくださいね~

と ご紹介しましたが


『小さな贈り物展 2016』では
teto² 猛烈押し売り店員の チビ店員が 
ちびっこ画伯となりまして 
カラーリングいたしました額縁

こちらを1名様限定で
お付けしちゃいますよ~♪
 
これがけっこう
tomoni art さんのカレンダーに合うんです
 
負けてません(親バカ 笑)





こちら以外にも
素敵なおまけ付き作品
他にもいくつかございますよ♪

残り4日 
皆様のお越しをお待ち申しております。