2016年11月2日水曜日

11月 霜月  OPEN DAY



ずいぶんとご無沙汰してしまっておりました。
旅に出ていて戻ってからは怒涛の日々で・・・言い訳はいけませんね 笑
 
しかもすでに時は11月 
OPEN日時もお知らせしておりませんでした。
 
まずはその11月(今年最後の営業月です!)のOPEN DAY 



 

************** 11月 雪待月 ************

3(木)・5(土)・6(日)・12(土)・13(日

19(土)・20(日)・23(木)
 
*午後1時から5時まで*
 
 ***********************************
11月の異名 雪待月(ゆきまちづき) 待ちたかったのですがあっという間に降り始め…笑
 
 
 
 
なぜかフオントが変更されてしまいましたが気にせずこのまま・・・直せません 笑
 
 
そして
 
 
明日 3日 文化の日(祝日)は
キャンドルつくりのワークショップもございます!
参加応募はすでに締め切っております。
今回は定員オーバーしつつの開催となります♫
 
参加してくださる皆様
にぎやかに開催したいと思います。
楽しんでいってくださいね~♪
 
 
 
参加の方々は
ハサミ・カッター(細め)・定規・エプロンをお忘れなく!
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
同時に明日3日から teto² 今年最後の企画展
 
毎年恒例 『小さな贈り物展』 始まります♪
 

今年 「ありがとう」を伝え忘れている人はいませんか?

お世話になって ありがとう! はもちろん
久しぶりに会ってくれて ありがとう!
元気でいてくれて ありがとう!
一緒にいてくれて ありがとう!
生まれてきてくれて ありがとう!

言葉にするのがちょっと恥ずかしい相手にでも
気持ちを込めて選んだ贈り物は
きっとあなたの思いを届けてくれますよ♪

ささやかな贈り物を探しにいらっしゃいませんか?

クリスマスにはちょっと早いけれど 
今から少しづつ準備しておくのも素敵でしょ?


かなりお買い得なセットや
¥3000以上お買い上げの方には ささやかなプレゼントもご用意
 
気になる作品が素敵なセットになっているかもしれませんよ~。
 
そしてこの企画展のために 急遽納品くださった作家さんもたくさんいらっしゃいます。
 
明日から頑張ってご紹介に励みます!
 
お楽しみに♪





実は1週間ほど関西へ旅しておりました
 
あちらは25度近くあった日もあり 
戻ってきたら雪だし。。。
 
体がついていかない
 
15年以上ぶりに会った人もいて
 
覚えていない景色や
しっかり記憶に残っている景色や
 
楽しくて
懐かしくて
ちょっぴり寂しい
 
不思議な旅  でした