2017年1月2日月曜日

新人作家『山キノコロリ』 イラスト・デザイン・イロイロ






今年からteto²作家のお仲間に入っていただいた
新人作家さんのおひと方ご紹介です♫






以前から作品を拝見していて
こちら
「山キノコロリ」さん達の作品が
かなりツボにはまったわたくし。

かわいらしいものよりは
キモ可愛い物に触手が動いてしまいます。笑
(キモ可愛いと言ってもいいと了承得てます。
光栄ですと言っていただいてますよ。)







自分が好きな作品であるのと同時に
ぜひギャラリーに遊びに来る子供達に見てほしいな~。

そう思い
お声をかけてお仲間にはいっていただくことにしたのです。



山キノコロリさんはご夫婦です。
(正確には小学生の娘さんもデザインアドバイザーです うふふ)
なので山田さん一家によるアートユニットです。


ウェブデザインから
ロゴ作り→看板作り等
絵本作り
イラスト
小物作り
いろいろなワークショップなんかををなさったりしています。


生み出す作品のデザインやイラストは奥様が担当
工作作業やウェブ関係は旦那様が~というゆるい分担はありますが
自分達が楽しく生み出せるものを
それぞれやれるところで形作っていく


ご自分達のワクワクが
作品を通しても もちろんご本人達を通しても
伝わってくるのです♫



                                           こちらは目や口の缶バッチが他にもたくさん
                                                      選んで組み合わせて
                                               こちらのトートバックに付けて~♪


teto² では いつか 山キノコロリさん達に
お子さんと一緒のワークショップをしていただきたいとも考えてますよ♫



絵本が大好きな奥様とは
同じく絵本好きのわたくし
これからいろいろやれることがありそうです。


ワクワク楽しい山キノコロリ

かわいいキノコのポストカードも入荷中♡

不思議ヘンテコカワイイを
味わいにいらしてくださいね~♪



*そうそう なぜ 「キノコ?」なのかは また後日 機会があったら
 お話じっくり聞いて書きますね~♪


こちらはなんとひょうたんマラカス♫
キュ~~~~ト♡
小さなお子様に振ってほしい~!