2017年9月23日土曜日

『秋の匂い 秋の光』はじまります




ワークショップのご報告を書いた後
怒涛の企画展準備のお仕事

なんとかお二人の作家さん(クリスノゾミさん・古川祐子さん)の
素晴らしい作品達を 素敵にディスプレイできるよう
がんばりました。

今回は思い切って奥の8畳間を展示会専用に♫

なかなかいい味出ております。


なんたって お二人の作品が 素晴らしい!


見ごたえたっぷりな企画展になりそうです。


さてさてあともう少々お仕事残っておりまして
徹夜にならない程度にがんばらねば!


初日の23日(土)は
クリスノゾミさんも 古川祐子さんも在廊してくださいます。

美しき女性たちの手から生み出された
短くも味わい深い秋の一コマを切り取ったような作品達

どうぞご堪能ください♪



デイスプレイの完成写真は載せないでおきます。
直接見にいらしてくださいな。

遠い方も わざわざいらっしゃって後悔はいたしませんよ~。

たくさんの方に見ていただきたいです。

 
 
 
 
皆様のお越しを心よりお待ち申しております。
*こちらのDMには10月9日(月曜祝日)が抜けております*