2017年11月16日木曜日

今週末が千秋楽です…涙

*antiteseさんの作品は2020年はお取り扱いがありません。


***********************************





はらはら雪が降ってます。
冬が始まりました。



さてさて
今週の土日 18日・19日で今年のteto²の営業はおしまいです。

その後は長い冬眠に入ります。


本日は
後2日というこの時期になって ようやく記事を書いておりますが
実はもうすでに入荷はしておりました作品のご紹介です。



以前にもご紹介しました
(☆過去の記事
札幌皮鞄の作家さん『antitese』さんより
待望の少し大きめサイズの
ポシェットが入荷しておりました。
そして小さい方のサイズも
在庫がなくなっていたお色のマスタードが入荷♡








長財布をお持ちの方には
これまでのサイズはちょっと小さすぎたので
「あと少し大きめだといいのだけれど・・・」というお声を
たくさんの方からいただいており
それをantiteseさんにお伝えしていたところ・・・
大きめサイズを作ってくださり 祝♡入荷となりました。
男性の方にもお似合いだと思いますよ。






軽くてお洒落で 
そして丁寧に作られ長持ちする
素晴らしい手仕事なのに
とてもお買い求めやすい
お値段になっておりますよ♪





ぜひ
teto²今年ラストの今週末 
ご覧になりにいらしてくださいませ。








クリスマスプレゼントにも
素敵ですよね~♡








ちなみにわたくし
4か月遅れですが 我が連れ合いの誕生日プレゼントに大きめサイズ贈ろうと
たくらんでおりますよ♪






この後もご紹介記事続きます~♫