2017年11月5日日曜日

『小さな贈り物展』 ギフトセットご紹介 ①



営業が残すところ5日間となって
慌てて作品ご紹介ペースを上げております (^^ゞ今頃ですが・・・


『小さな贈り物展』のギフトセット
どんどんご紹介してまいります♫



フェイスブックをご覧になられる方には一足先にご紹介しました
一昨年も好評でした わたくしが勝手に「男前セット」と呼んでおります
トントン工房ユリ介さんの真鍮マドラーと
わたくし工房ワタリガラスの氷ロックグラスのセット

別々にお買い上げくださるよりかなりお買い得に♫
お箱をお付けして遠方への発送も受け付けております。
*送料・箱代は別途いただきます

今年から由仁町に引っ越されてきたトントン工房ユリ介さん

なのでこのセットは由仁町コラボ作品になるのですね~♪

由仁町にお住まいのお方!
自分の町の工芸家を紹介するのに
素敵なギフトだと思いますよ~♡ (自画自賛 笑)

写真のセットは 
昨日関西の方へのプレゼントとしてお嫁入り。
本日追加でユリ介さんのマドラーの少し大きめをセットにして
もうひとセットおつくりしましたよ。

グラスは右の写真手前の
8角ロックグラスとのセットもできますよ。
(*8角ロックグラスのセットはお値段が変わります)











こちらは毎年この季節になると
いろいろな作家さんとの
ギフトセットを作らせていただく
petit coudreさんの
お洒落~なカフェマットのギフトセット











今年はこの写真のセット(カフェマット+牧野潤マグカップ)に
さらに牧野潤さんの人気シリーズ 
サークルミニプレートもお付けしてのセットをおつくりしました。





牧野潤さんとのコラボはいつも素敵なのですが
お皿やマグを載せてしまうと
petit coudreさんのせっかくのこぎん刺しのモドコパッチワークが
隠れてしまうのが残念なので

今年は加えまして こちら~♫
工房ワタリガラスのガラスの
プレートとのセットもお作りすることに♡
 
透明でシンプルなガラスの小皿や小鉢なら
カフェマットの素敵なデザインも楽しめますね。



シンプルでありながら わたくしの器達
そこは一味もふた味も違う魅力がありますよ。
4種類ご用意している中からお選びください。




中にはこんな冬景色のお皿も♫

マットとセットでも 
マットなしでも楽しめると思います。

*カフエマットもガラスの器も
単品での販売もいたします








さてさて本日もそろそろお店を開ける時間です。
 
 
遠くに見える山々には
粉砂糖を振りかけたような雪化粧が





ギフトセット 気になる方
続きは遊びにいらして
お手に取られてご覧いただければ幸いです。

あったかくして
安全運転でいらしてくださいね~。