2017年11月16日木曜日

『小さな贈り物展』 ギフトセットご紹介④ 




連投です。
(営業が終わるこの時期になって必死に紹介記事書いてもダメですね~これも来年の大きな課題です)



さて少し前に 
フェアトレードコーヒーの入荷情報をお知らせしました時に
〈こちらの記事☆〉
そのコーヒーと常設作家さん達の素敵なマグカップとセットで
お買い得なギフトセットをおつくりしました♪
とご紹介しましたが



その肝心のマグカップの紹介まだでした。




 
こちらがそのマグ達♡

どれも個性的で素敵ですよね~♫





本日はこちらのマグ達ともう一つ別のお買い得セットもご紹介です








カフェマットのギフトセットでもご紹介しました
稚内のこぎん刺し作家さんの
petitcoudreさんの素敵な子ぎん刺しのコースター
(お好きな柄1枚)と
やはりお好きなマグ1つセットで
お買い得なギフトセットもおつくりしました♡








どのマグにどのコースターが合うか考えるのも楽しいですね。
マグって その日の気分や飲むものによって
変えたくなりますよね。
たくさんあってもいいアイテム。

こんなプレゼントされたら嬉しいな~♡






贈り物する相手の方の事を想いながら・・・
1年がんばった自分へのご褒美に~♡

「ギフト」という言葉は 贈り物そのものという意味だけでなく
この“想いやる” “労わる” 気持ちが込められている気がします。


『小さな贈り物展』
teto²からは この1年いらしてくださった方へ
そして支えてくださる素晴らしい作家さん達への
感謝もこめたギフト展なのです。







明日の投稿で今年の作品紹介は最後です。

お楽しみに~♫