2018年6月28日木曜日

咲き誇る古川祐子さんの花達


ギャラリー営業日は通常は土・日と祝日の月曜ですが
平日にお越しになりたい方のために 予約オープンもしております。
詳しくは→こちらをクリック


只今 二つのワークショップ(WS)参加募集中です!
ご連絡お待ちしておりま~す♫


ひとつはこちらのブログでも前回ご紹介しました
七宝焼きのペンダント作り(7/22日 講師:気球堂さん)
http://gallerytetoteto.blogspot.com/2018/06/teto.html
こちらのWSは只今午前の部のみ募集中!
 午後の部は定員に達したので只今キャンセル待ちです
(キャンセル待ちの方もお早めにご連絡ください)
 午前の部も7/7以降定員に満たなければ大人の方の参加も募集します。
 参加希望の方はお早めにお申し込みください。


もう一つは teto² ワークショップ番外編
電磁波との付き合い方&アーシングの楽しみ方講座(8/11 講師:早川寿保さん)
http://gallery-tetoteto.ldblog.jp/archives/75943417.html



○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○*○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○*○∴*✧∵✧*∴◇∴*✧∵*∴○ 



雨ばかりで 

庭に植え付けた1年草が
つぎつぎ根腐れを起こしお別れする中


宿根や雑草達(雑草だって名前あるのにごめんね~笑)
とても元気♪
可憐な花々が雑草に埋もれそうになりながらも
咲き誇っております。




さて・・・・・
常設作家さん達の今年の新作紹介 
気づけば忙しさにかまけて すっかり滞ってしまっておりましたが
今週末に始まるミニ企画とともに また再開しようと思います。(^^ゞ


本日ご紹介は
造形作家(そうお呼びしていいのかな?)の古川祐子さん。

昨年初めてteto²作家に仲間入りしていただき
秋には素敵な2人展も開催してくださいました古川さん。


今年は花々をモチーフにしたオーガンジーを使った
軽やかなアクセサリーを中心に作品を届けてくださっております。




まさに初夏の花のような
こんな素敵な可憐な印象の片側ピアスや

こちらは少し大人っぽいピアス
漆黒のブラウスなどに合いそう♪

 こちらは少しエスニックな風合いのピアス
ビビットな力強い柄もののワンピースにも
負けない存在感があります 




わたしが個人的に大好きな 
蜘蛛のオブジェも二つほど届いております。

ギャラリー内のどこかにスススーッと美しい巣を張りながら
吊り下がっておりますので探してみてくださいね。











そうそう 素敵なお知らせもひとつ♪



古川祐子さんの個展が
来週から始まります。

場所はギャラリー犬養(札幌 豊平区)
アクセサリーは封印して
造形作品や写真を展示なさるそう。

彼女の世界観が
また違った形で華開く予感がします。



昨年二人展をご覧になって祐子さんの作品のファンになった方
必見ですよ~♪