2019年5月9日木曜日

『芽吹く』無事終了いたしました



大型連休 終わりましたね。
我が家の桜も終わりました。




長すぎる…とか 私は全然関係ないとかいう方が周りに多く
私も 家族そろっての休みは 2日間だったので
(つれあいと息子は10連休でしたけど)
休みとしてそこまで楽しめたりはしませんでしたが
オープン企画『芽吹く』にはたくさんの方がお越しくださり
嬉しいこともたくさんあり 10日間とっても充実しておりました。

お越しくださった皆様 ほんとうにありがとうございました。

絵画の展示は昨年の絵本の原画展以来。
昨年は販売はなく 絵本と言う形での販売のみ。

今企画展では 画家の本田征爾氏の絵やオブジェも販売したので
皆さまどのように楽しんでいただけるのかと
ちょっと不安もありましたが・・・

会期始まると 常連様をはじめ
初めての方 参加作家さんのフアンの方 
本当に様々な年齢層の方がじっくり作品をご覧くださり

会期最初にいらしてくださった方が再訪してくださり絵を選ばれて行ったり
小さなお子様連れのお客さまがご家族でいらして
騒ぐことなく一つ一つ作品見たり手に取ったりして行かれたり・・・

穏やかでみのりが多い企画展でした。




ここで 嬉しいお知らせが一つ
 
本田さんの作品は会期終了とともにお返しする予定でしたが
ご厚意で何点かは引き続き展示させていただけることに。
その上 teto²のイメージ合わせて新しく何点か過去の作品もお送りくださることに。
 
まだしばらく本田ワールド楽しめますよ♫
よじれヶ丘




今週は通常営業に戻ります。

常設作家さんの達の新作 続々入ってきておりますし
連休中にお嫁入りしてなくなった作品も入荷してきております。


追いかけ入荷情報アップできればと思いますが
出来れば作品を手に取りに直接遊びにいらしてくださいね~。


お待ちしております。



芽吹いた作品達が
それぞれのお嫁先で
花開いて使ってくださる方を
楽しませますように♫

満開のこぶしの花が美しい季節ですね