2015年9月3日木曜日

9月 長月  OPEN DAY



昨日はこちらも各地で雨
シトシト といった降りではなく 土砂降りに近いまとまった雨

本州も雨が多く
8月下旬の日照時間が記録的に短かったとか。

雨が長く続くから 長月(ながつき)といわれる説もある 9月 

始まってますものね。


長月 の 営業日 お知らししておきます。


~~~~~~~~~~~~  9月 葉月  ~~~~~~~~~~~~~

 5日(土)・6日(日)・12日(土)・13日(日)・19日(土)
              20(日)・21日(月)・22日(火)・23日(水)
                                   26日(土)・27日(日)

          午後1時~午後5時まで 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今月は シルバーウィーク(この呼び方定着したのかしら?)もありますね。

teto² は 企画展の真っ最中
連休もオープンするので 
今月は皆様にお会いできる日がたくさん。

実は企画展参加作家さん以外にも
またまた新しくお付き合いがはじまりました作家さんがおります。

ご紹介まだのお二方と共に
長月の間に
なるべく早くご紹介したいと思っておりますよ。

お楽しみに